月: 2018年5月

☆聖母祭☆2018

カトリックでは、5月を聖母月としており聖母マリア様にお花をおささげしてお祈りをします。 それが聖母祭。今年も出津愛児園とマルコ園合同で行われました。 数日前から 「あ~あめがふりませんように!」 「てるてるぼうずつくった…


マルコ園へお散歩に♫

さて、問題です。 この中にバッタがいます! どこでしょう。 ふふふ。ここだよ。 わかったかな??(♡ˊ艸ˋ)♬*   マルコ園の紫陽花の葉っぱの上にもお客様。 お天気も良くなって、ひなたぼっこに出てきたのかな?…


⭐️数の木であそんだよ⭐️

わたしの家が完成したよ 🤗🤗 すごいでしょう(о´∀`о)僕はね…♡ 大好きなトラックを作ったよ(*☻-☻*) かっこいいでしょう☺️👍 イチゴのケーキも出来たよ🍰😆🍰   みんな創造力と表現力が育ち、個性豊か…


リニューアル!!ド・ロ様のお部屋

この度、ド・ロ様のお部屋がリニューアルいたしましたー!   ド・ロ様のお部屋として、こどもたちに親しまれているログハウスが冷暖房完備!外装の塗装が完了しました!! Before↓   after↓ 写…


砂遊びしたよ(^-^)

ジャジャーン! みてみて♬バケツにお水を入れて、泥作りの始まり始まり!! 真剣に実験中です(´∀`)わたしは…♡バケツの水に足を入れちゃいました^ – ^ 冷たくって、気持ちいいぃよ♡楽しそうだから、僕も真似…


☆こどもの日お祝い会☆

先日、お天気の良い日にこいのぼりをあげました!一年に一度!やっと日の目を見るこいのぼりたちも元気に泳いでいます♪ さて、今日5月2日は「こどもの日お祝い会」でした。あいにくの雨でしたが、天気にも負けず楽しく賑やかな会とな…