月: 2018年4月

体育教室☆2回目☆

今から体育教室、始まりまぁーす♪ 先生のお話しを聞いて… 見て見て(*☻-☻*)足にボールを挟めて、上手にジャンプしなごら前に進めるよ! たんぽぽぐみさん、さすが! 『ツバメ』上手に出来るね( ^ω^ ) すごいでしょ♪…


お絵描きしたよ♪

お絵描き、どんなのが描けるかなぁ( ^ω^ ) 楽しいなぁ(о´∀`о) プププッ(*☻-☻*) アンパンマン描けちゃった♪ こちらは♡車あそびタイム♪ トンネルくぐれるかなぁー( ^ω^ ) 雨上がりのお部屋あそび、楽…


☆0歳児☆愛情弁当の日

  愛児園の裏にはこんなに素敵な場所があるんです♪ 惚れ惚れしますね〜この美しさ(^ν^) テラスに出る度にうっとりします。   本日、0歳児はそのテラスでポカポカ陽気を満喫! マルコ園へお散歩に出か…


新年度…楽しいおさんぽ。

新年度スタートしました 🙂 こどもたちもウキウキわくわく、みんな楽しそうに毎日を過ごしています。 ぽかぽかと春の気持ちの良い日に、ゆり・ばら・たんぽぽぐみさんでおさんぽへ行ってきました 😛  行き先は・・・下の公園 🙂 …


八重桜が満開!!

この日は、お外も暖かくてテラスに出て遊びました。 みてみて!!しゃぼん玉上手でしょう♪ 大きなしゃぼん玉ができるたびに歓声が上がりました。 この通り!手を叩いて大喜び!! 楽しいね~♪ あら??こちらはなにをしているのか…


入園・進級式を迎えました♪

4月に入り、暖かい日が続きますね。 園の畑には満開の菜の花!空の色とのコントラストが最高!! 花壇にも園長先生が植えてくださった、たくさんのお花が見ごろです。 毎日こんな景色を見ることができて心も癒されます♪ さて、今月…