愛児園のお花たち**

愛児園の花壇のご紹介(^^)/

毎日園長先生が愛情いっぱいにお世話をしてくださっているお花たちです☆

こちらは、門の前のマリア様の前に咲きました。

可憐でとっても美しい(^^♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大してどうぞ♡

 

撮る角度によっていろんな表情を見せてくれます。

惚れ惚れしますね~

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは園舎の裏に咲きました!

なかなか皆さんにみていただけない場所に咲いたのでブログにてご紹介♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもとってもべっぴんさんです!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら!一番最近開花したバラです(^_-)-☆

前を通るだけでとってもいい香りがするんですよ♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花があるだけで心も豊かになりますね(^^♪

また来年もたくさんの花を咲かせてくれたらいいな~

楽しみです☆