お別れ遠足IN”あぐりの丘❝☺

ゆり、ばら、たんぽぽぐみで、バスに乗って、ずぅーーーと楽しみにしていた❝あぐりの丘❝へ行って来ました。(^_-)-☆

まずは・・・モルモットのふれあいコーナーへ向かうお友だち(^^♪

抱っこや背中をなでなで★「かわいぃーー‼」

羊とヤギともふれあい(^^♪

エサやり体験もできました★

遊具でも、思う存分あそび♫

そして♡愛情弁当をみんなでいただきました♡

青空の下で、お友だちと食べるお弁当って・・・とぉーーーってもおいしかった(^^♪

ごちそうさまでした。そして、作ってくれたおうちの方、ありがとうございました♡

ゆりぐみさんとの、お別れ遠足、とっても楽しく、素敵な思い出ができました(^_-)-☆