室内での活動٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今日は室内でお遊戯をしたり、粘土遊びをして楽しみました(◦’︶’◦)♬

 

✳︎お遊戯

img_5161

✳︎粘土遊び

img_5167

ご飯を作って先生にご馳走してくれました☆

愛児園のもこみちです(♡ˊ艸ˋ)♬*

因みにメニューは、、、白ご飯です♡

img_5169

そしてこちらは、蛇作り!

みんなの大好きな「へびのみこんだ なにのみこんだ」の絵本がテーマ。

リンゴやおにぎり、時には先生の手さえも与えてしまうお友だち(笑)

img_5170

こちらは乗り物大好きなお友だち!

へびを作った後にへびを線路にしてぞうさん列車を走らせました。

お目目が取れたと騒いで見たり、線路が短くて脱線させてしまったりと終始笑い声が絶えないひと時でした(*´˘`*)

お片づけまで上手にできて大満足のようでした!