ゆりぐみさんのクッキング

ゆりぐみスペシャル!!

今日は3時のおやつ用に、年長さんが

愛情たっぷりのピザトーストを

作りました٩(ˊᗜˋ*)و

美味しそうでしょ〜♡

あるお友だちは控えめに。

あるお友だちは豪快に!!

「これは野菜もりもりピザ!」

「これはピーマンスペシャル!」

と、とても楽しそうでした♫

 

みんなのお昼寝が終わる頃、

給食室からはいい匂い〜!

さっそく覗きに行くと・・・

 

ドーンっ!!!

美味しそう・・・

早く食べたい!待ちきれない!!

そんな焦る気持ちを抑えつつ

他のクラスのお友だちにも

ピザ完成のお知らせをして

いよいよ配膳を待つばかり。

 

 

さーて、いよいよおやつのじかん(♡ˊ艸ˋ)♬*

未満児のお友だちもいただきました♫

いい食べっぷりでしょう??

2歳児さんはどうですかー?

ニッコニコで食べていたのにカメラを向けたら

緊張してしまいました(笑)

さて、3歳児さんはどうですか〜?

これまた大人気であっという間に売り切れ〜!

あら、こちらも!

もうおかわりですか?

保育園の畑でとれたピーマンも

パクパク♫

いつもはちょっぴり苦手だけど、

見事完食!!

ゆりぐみさんが作ったピザ

すっごく美味しかったね!

「ありがとう」と「またつくってね」を

伝えにきてくれたおともだち、

またご馳走しますね♫

さぁ、最後はゆりぐみさん!

自分たちでつくったピザは格別でしょう?(♡ˊ艸ˋ)♬*

お腹も心も満足満足♫

また一つ思い出が増えましたね!