秋の遠足 楽しかったよ!!

今日は楽しみにしていた「秋の遠足🍀」。

「先生、バスに乗ると?」

「どこに行くと?」

 

子どもたちの興味は、高まるばかりです😊

 

今年のゆり、ばら、たんぽぽさんの遠足コースは、

 

『出津めぐり❤️』

 

ゆりぐみさんには地図をプレゼントし、小さい子を誘導してもらいました。

 

天気がいい出津は最高です😆✨

 

浜まで歩くと、海にはお魚がいっぱい🐟

まるで、水族館気分です☺

 

続いて、歩いていると・・・

かわいいカモさんに遭遇しました。

みんな、大興奮です(^^)/

もう、楽しくて楽しくて、会話が弾みます(^_-)-☆

 

しばらく歩くと・・・

思いもよらない、ヤギさんにも会いました♡

本当に自然がたくさんで、歩く動物園&水族館でした。

こんな出津でのびのびと成長できる環境が素晴らしいところですね☆☆☆

 

 

1時間の遠足(歩く)予定が、なんと30分もオーバーして、1時間半、歩きました(^_-)-☆

そのあとの、お弁当とおやつがおいしかったこと・・・!!

楽しい思い出となりました(^^)/