☆0歳児☆愛情弁当の日

 

愛児園の裏にはこんなに素敵な場所があるんです♪

惚れ惚れしますね〜この美しさ(^ν^)

テラスに出る度にうっとりします。

 

本日、0歳児はそのテラスでポカポカ陽気を満喫!

マルコ園へお散歩に出かけたお兄さんお姉さんを見つけ「おーい!!」と声は出ませんが・・・一生懸命手を振りました♪

いってらっしゃ〜い(*´∀`)

テラスは貸し切り!

さーて!ボール遊びに水遊び♪

お水を溜めてパシャパシャ。今日は汗が出るほど暑かったので子どもたちも気持ちよさそうでした。

本気の水遊びは夏まで取っておこうね♪

そして時々ティータイム♪動いたあとは格別!!

ストローでも随分上手に飲めるようになりました。

ふふふ・・・いよいよお待ちかねの!!

愛情弁当ーヾ(*´∀`*)ノ

お母さん、お父さん、おうちの方、いつも美味しい愛情たっぷりのお弁当をありがとうございます。

「美味しいね♡」「嬉しいね♡」と声をかけながらペロリと完食です。