新年度…楽しいおさんぽ。

新年度スタートしました 🙂

こどもたちもウキウキわくわく、みんな楽しそうに毎日を過ごしています。

ぽかぽかと春の気持ちの良い日に、ゆり・ばら・たんぽぽぐみさんでおさんぽへ行ってきました 😛 

行き先は・・・下の公園 🙂 みんなここが大好きなんです!!

だって・・・ここは自然の宝庫 😉 子どもたちにとっての宝物がいっぱいです。

池にはオタマジャクシがたくさん 🙂 みんな真剣です。

そしてこちらは・・・ブランコあそび :mrgreen:

そしてこちらは・・・何か捕まえたようですね 🙂

 

 

大きな自然の恵みの中で、たくさん遊び、楽しんだ1日でした 🙂