☆ぱれっとさんによる人形劇☆

今日はみんなが待ちに待った人形劇がやってきました 😛

今回の演目は・・・・

 

かちかち山

dsc08830

 

 

 

 

 

 

 

1歳児のお友だちから5歳児のお友だち、

学童さんまで一緒にマルコ園へ見に行ってきましたよ(^^♪

img_6309

 

 

 

 

 

 

 

お話の中にグイグイ引き込まれていく子どもたち!!

dsc08831

 

 

 

 

 

 

 

img_6314

 

 

 

 

 

 

 

人形たちの動きや声だけでなく、

背景の美しさや小物の細かなつくりまで

感動しっぱなしでした!

子どもたちも音楽に合わせて手拍子を打ったり、

その場面に合わせて喜怒哀楽の表情を見せたりと

1時間ほどの公演でしたが最後まで楽しく見ることができたようです(^^)/

img_6325

 

 

 

 

 

 

 

終わったばかりですが、「次のお話しは何かな~?」と来年のことを

とても楽しみにしています。パレットさん、ありがとうございました!!