ふれあい会

1月17日に、園児のおじいちゃんおばあちゃんをお招きしてふれあい会が行われました(*´-`*)

コーナー遊びでは、お面作りや凧など製作遊びを楽しみました。

そして、この日のために全クラスそれぞれで出し物を準備しました!!

年長(ゆりぐみ)さんの1人1手品!

たくさん練習しただけあって、みなさんから歓声がわきましたヽ(*´∀`)ノ

ステージでは、劇やダンス、手遊びなどが披露されましたよ。

 

司会進行も年長さん。とてもあたたかい雰囲気で行われました(* ‘ᵕ’ )

 

こどもたちの園での姿をみて、おじいちゃんおばあちゃんをも喜んでくれたかな・・・(o´艸`)

 

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。