目指すはマルコ園!!

今日も寒いですが、少しあたたかさも感じます。

そんな今日は未満児さんみんなで(0.1.2歳児)

マルコ園までお散歩に行ってきました♪

 

お兄さんお姉さんが小さいお友だちの手を引いてくれます(* ‘ᵕ’ )

といっても、すぐにみんなそれぞれの興味のあるものへ行ってしまうのでぼちぼーち歩いて目的地へ♪

随分歩くのが速くなりました♪

ピカピカの愛児園と出津教会も見えますね〜!

塗り替え後、上から愛児園を見るのは初めてだったのですが

「キレイになったねー!」

「ピカピカしとるー!」

と気づくお友だちもいましたよ(*´-`*)

それにしてもいい眺め〜

マルコ園に到着後の第一声。

「ちょうちょおるかなー?」

 

でした。

いたらいいけど・・・

もう冬ですからね〜(*´ v`*)

 

一生懸命探しましたが、草の根元にダンゴムシだけでした!

その後は・・・

走る走る!!

そして、利用者さんやいつも優しく声をかけてくれる職員さんともしばらく会話を楽しみ・・・

無事に園へ戻ってきました(o´艸`)

またお天気の日にお散歩に行きたいと思います。